お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    やんわりと書いていいと思います、大事なのであればプロフに。日本はしたくないと思う女性も結構いると思います。

    というのも、私は去年1つ下の人と付き合って、向こうは常に外でもベッドでもベタべタしてるけどしたがらない人で、、3泊4日でうちに泊まったときベッドでずっとくっついてくるのに三回もそれらしい雰囲気にしても断られたのがきっかけの一つで別れました。拒否されたな、って思いが強くて。

    また一度プロフにそういうことは出来たらしたくない、という人から熱心なメッセージ付再いいね、をもらった時があり、、理由を伝えようとマッチングして、私はそういう行為も楽しみたいので最初マッチングしなかったんです、ごめんなさい、と返信しましたが、それでも
    子供を作る為というのが嫌なだけで、しようと思ったらできます、ぜひ。という返信が返ってきてしまったので、やはり義務感でしてもらいたいとは思えないとお断りしました。

    私は、子供いますが好きな人とはしたい派です。重視しています。回数よりも内容です。愛情を感じるような内容と時間はほんとに素晴らしいと思います。

    なお、婚姻中は元夫の方がしたがっていたかな。私がしたいと思う時が少なく不満に思ったときもあるようです

    見た目も顔は品はありますが身体は肉感的で女性らしいタイプなので、それがいいと思う男性も多いみたいです。だから女性の見た目である程度予測できるかもしれないですね。バツイチ子持ちで私みたいなタイプは避けた方がいいです笑笑。
    合う人と巡りあえたらいいですね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ