お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • クロサキさん  男性  36歳

    どうでしょうね


     もう決心されたようなので要らぬお世話かもしれませんけど
     浮気二股と決め付けるのはどうかな、と思います。もちろんその可能性もありますけどね。

     過去に嫉妬深い人とつきあってひどい思いをして不必要に警戒するようになったのかもしれないし、習慣には背景があるものですよね。
     そばに置かないといっても、自室以外では鞄や上着に入れっぱなし、というくらいなら気にしすぎだと思います。

     デート中は他の人とは応対しない、と取るならそれは悪いことではないですよね。

     手元にあるのに着信に出ないのはそれこそ変ですし、出れば、誰から何の話?、となるし、話してかまわない内容ならいいですが、そうでないならそれこそ疑念と喧嘩のもとですよね。

     そもそも放り出してあったって、覗いたり勝手に操作したりしてはいけないものです。
     ことさらに隠されているようで気になるという気持ちはわかりますけど、問題はほんとうはそこではなくて、あなたの心の中にある不安、彼が自分のことを誰よりも好きでいてくれてると信じきれないところにあるんじゃないかなと思いますよ。
     もちろんこれはあなたが悪いとかではなく、お二人の問題ですけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ