お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    私は太め ぽっちゃりと記載されていたら多分スルーさせて頂きます、すみません。
    自己管理ができない。自分を磨く努力を諦めたというマイナスイメージで

    ご自分の体型を明るく受け入れている、そして性格が良いからカバーできないか?それは会ってみたりメール始めてみないとわからないし それはマッチングしないと始まらない。

    投資したお金に見合うくらいマッチングしたい!と思っておられるなら、体型改造ちょっと頑張ってみては?努力が表れてくると自信が持てるようになりますよ 健康的だし いいこと尽くし

    変わる努力はしないなら 無理せずマッチング一つ一つを大切に対応して、いつかいい人が現れるかも…と現状維持
    だって今でも、そこそこマッチングしてるんですよね?
    マッチングは量より質ですよ

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ