匿名希望さん 女性 41歳
わたしの職場の30代前半~中盤の男性社員はほぼ既婚者。
奥さんは小さな子供を育てている専業主婦やパートがほとんどです。
世の中の30代でこういうサイトを利用せず、結婚できた男性は奥さんに対して働けとも言わないし、職種やスペックを求める人はいないです。
自分の収入に不安がある男性や、自分大好き趣味にお金を使いたい男性、奥さんにはいつまでも綺麗でいてほしいから社会との繋がりを持っていてほしいと言う(結局2馬力で稼いでほしいから)男性…。
そんなものです。
バツイチで子育てしてきた家族を経験してきた男性は違うかも知れませんが。
質問者様は33歳ですよね!
もっと他に出会いを探したほうがいいですよ!
ここは40代~多いですよ!
質問者様と同年代の独身男性でネット婚活してる人は難ありです!
もし狙うなら、色々と経験してきたバツイチ子供なしの年上男性がいいのではないでしょうか。
きっと可愛がってくれますし、質問者様の年収もそんなにきにしないと思います。
良い男性に出会えるといいですね!
頑張って下さい!