お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • デボンさん  女性  41歳

    こんばんは

    興味のない異性と話すことに疲れた。同様の相談て多いと思います。興味持てない人とやりとりをしていくうちに凄く興味が湧きました!というのはなかなか難しいと思うんですよね。会ったことないメッセージのみの段階でそこまでになるには相当お相手の文章力と気持ちが必要ですからね。
    やっぱり興味を持てる人のみのやりとりに絞るべきかと。

    私は条件の悪さゆえ自分からの検索もかけずにただ待ってます。でも数人は話してみようかなという人がいて大体2〜多くて3人とお話します。
    写真、プロフィールに引っかかる所がなく仕事内容や趣味など聞いてみたいことがある人ですね。知らない世界の話をきいてみたいから。お相手に望むことが箇条書きに10項目くらいある人とかありえないと思っちゃう。そんな引っかかりがないこと。
    やりとりを始めてみても速攻で会おうとか、綺麗ですねとか見た目の話しかしない人はつまらないのですぐにやめてしまいます。
    顔写真がなくてもセンスいいなー。という写真や文章だとマッチしてみます。実際外見もセンスいい人でした。
    色んな世界の話を聞けるのは幅広く出会えるネット婚活の利点ですからそこを大いに楽しんでますよ。

    男性がいいねするのは写真が8割くらいしめるのではないかなw多分。
    明るく健康的な写真を載せて、柔らかそうな雰囲気があれば年齢的にはまだまだいい人いそうですよ。
    マッチするための何かが足りないんでしょうね。条件いい男性ならば選べるでしょうからかわいい写真があるのが1番手っ取り早いとは思います。でもそれは第一関門突破しただけなのでそれ以降は興味を持ってもらえる何かは必要不可欠ですよね。
    何が自分の強みなのか。よく考えてみてもいいかと思います。それをプロフィールにうまく反映するのです。
    私は動物と子供が大好きなのでそんな人を探してる優しそうな男性からいいねがよくきますよ。
    疲れてしまうようなやり方は辞めて楽しんでくださいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ