お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    細かいやり取りのニュアンスは分かりませんが、それほど決定的に駄目なところは無いように思います。

    ただ相手からすると、提案をいちいち却下された感じは受けるかも知れません。

    ただ他の回答にあるような男性側が悪意を持ってる(遠くから姿を見て逃げようとしてる)というのは、ちょっと考えにくいかなあと。悪い方に考えればどうとでも悪人に仕立て上げることはできますけどね。

    本当に仕事の予定で時間どおりに来れなくなったのかもしれなくなったのかもしれませんし、まだ相手とやり取りしてるのなら次回に向けて様子を見てもいいかも知れません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ