お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 眠眠さん  男性  47歳

    ひとつ教えて下さい!何故、○子さんは似たようなアングルからの写真が多いのでしょう?(顎を引いて上目遣いで)やっぱり自分が一番可愛く見えるアングルだと思ってるんでしょうか?こんな質問は愚問ですね(;´д`)

  • 宇宙人の○子さんからのお礼

    はい お答えしましょう! あのね、年齢を重ねると、お顔は重力で下がってくるんですう~なので、歳を重ねた方々は、上の方から写真を撮るとタルミが多少ごまかせるらしいよ~男性も同じね。 で、逆に幼いお子さん達の写真は、下から撮ると かわいく撮れるんですってえ~ これ、女性は知ってる人多いよ~ はっきり言うて、どうせなら、マシに見えたいと思うのが 美意識でしょ(^O^)美意識もない女は、太ったりお洒落しなかったりと、ダメダメ~。 うちの 82歳の祖母も、めちゃめちゃお洒落で とても若く見えてました!その裏には、ちゃんと努力があるのです!綺麗なおばあちゃんを連れて歩くと、とても自慢でしたよ~なにも異性の為にだけ綺麗にいるのではないのです(^O^)うふ← またまたキモい? 祖母は もう亡くなりましたが…(泣) 私は、正直容姿に自信はないけど、男性と会うと、いつも写メより良いなあ~って言われます← みんなむかつくかな?! ごめんごめん。 お世辞お世辞(^O^)わかってるから みなさん、ひがまないでね~。てかね、写メは大事やよ~ 男性も上手に撮ってくださいね でも実物の方が悪かったら相手ががっかりするので、なるべくなら、ごまかし過ぎないで撮って下さいね! 以上~(^O^)イェーイ

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ