お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  56歳

    はじめまして。
    参考になるのか分かりませんが
    年齢が年齢とありますが、人はみな一年一年歳を重ねます。貴女だけではなく周りの方も一緒に歳を重ねます。
    そこは気にしなくてもと、この歳の私は思います。

    マッチングしてお会いした方にサイトの女性を見せて頂きました。女性の皆さんとても綺麗な方ばかりで驚きました。
    見た限り容姿を気にする様な方はいませんでした。
    本当に綺麗な方ばかりで、このサイト凄いとびっくりです。
    ということは、し烈な戦いですよね。貴女が不細工と言うことではなく、男性天国のサイトです!

    私も写真は載せていませんが、
    サイトからいいねを押してとくるので、押すしかないかなと、思って押しました。7人程。
    殆どの方から返信が着ました。私の年代は少ないからマッチングしやすいんだと思います。

    多分、貴女の年代は人数が多すぎてマッチングしにくいとなれば、綺麗な方ばかりだし、やはり写真の工夫は必要だと思います。

    自分らしさの出ている写真を撮ることが大切と思います
    横顔1つでも右!左!どちらがいいか、顔の写りはシャツやブラウスの色も反映されます。
    髪も止め髪やアップ等笑顔弾ける瞬間とか!
    貴女が素敵に見える様ライトの下、少し後ろでとる等
    写真で判断されてしまいます。
    面倒くさくても、そこは頑張りましょうか。
    お友達にも協力して頂きましょう。

    私のお仕事の経験から写真の印象が先ずは全てと言っても良いほどです。
    アプリで少し写りよくする方法、撮り方等、載ってます。参考にしてみてはいかがでしょう?

    女性の方は性格を重視しますが男性は見た目重視です。
    根本から違います。
    貴女の婚カツが実を結びお幸せに成ります様、願っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ