お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    お返事ありがとうございます。

    >離婚後は結婚に繋がるご縁がなかったでいいでしょうか?

    この回答ですと、回答するまでもないほどさらっと流された感があります。
    答えなくても、現状から分かる事実ですので。

    それが事実だと思うのですが、例えば、そこにご自身のお気持ちを含めると、誠実に答えてくれている印象になると思います。

    「離婚の経験から、もっと次はこうありたいと思う…」など。

    質問に対して、ちゃんと向き合って答えてくれているな、自分の心配を振り払おうとしてくれているんだな、自分本位なことばかり言う人でないな、くらいのことが伝われば良いのではないかなぁ~と、私は思いますがいかがでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    再度ありがとうございます!

    そうですよね。。さらりとし過ぎて流しているのと変わらないですよね(^^;)
    自分の気持ちを含めるかぁ。なかなか言葉にしようとすると難しいですね。参考にしてもう少し考えてみたいと思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ