お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • デボンさん  女性  41歳

    私も初めて会ったのに手を繋いできた人がいました。スマホをチェックするのでといって振り払いました。気持ち悪かったです。
    初回なんてただの顔合わせであっていきなりそんなことありえないんですがね。
    わたしは話は普通に続くタイプなので勘違いされたのかもしれません。

    回答の一つにただ手が早いだけ。という意見をみたのですが、それを理性で抑えるのが人間です。それができなきゃ人間でなく動物ですよね。なので大事に思っている、キチンと関係性を持とうと思っている人の行動でないことはやはり明らかです。
    ただ◯◯。ですむ意味のない行動も沢山ありますがこれに関しては意味のない行動ではないです。ただ◯◯の話かどうかはちゃんと考えたほうがいいですね。

    ただ身体目当てであったとしても何も目当てにされない女性よりもとてもいいと思います。
    身体目当ては女性として大いにありということなのでこの歳の女とか思わずに堂々と女性を楽しんで下さい。
    身体目当てだなと思ったら高いお寿司でも食べさせてもらってざーけんなっ!て帰ってきてもいいかな。逆に身体のためならどこまで頑張れるのか実験してみたいです。
    まあ、本当に身体目当て丸出しっていうバカそうな人も少ないだろうからそんな意地悪出来ないだろうけどw

    トピ主さんは女性としてよかったってことです。カラダ目当ての男性も一定数存在しているとも思います。
    スルーしてキチンと関係性を作れる人と出会いましょー。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    ここでの出逢いで「手が早い」という事を嫌がる女性が多い事は分かっているのに、手が早い人は、少なくとも私とはまともに付き合うつもりはないのだと気付けて良かったと思います。

    この年になっても、こういうのは辛いし慣れないですね。
    本当にきちんとお付き合いできる方に、ちゃんと女性と見てもらえるように維持していきたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ