お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    他におっしゃっている方がいますが、私もそういう線引きをしたことがないです。
    今回のご質問でLINEに移行した方で、サイトでのやり取りとの印象に乖離があり違和感を持った理由が、わかった気がしました^ ^

    もし、ご質問者様がLINE移行後にそのような形でやり取りをされたい場合には、交換する前にお伝えしてみてはいかがでしょうか。

    と言うのも、私自身、上記に書いたような印象があり、
    それまで好印象だったお相手の方の印象が変わってしまったことがあるからです。
    前ほど中身のないやり取りになったのは面倒なのかな?と…。
    こういうタイプもいるということでご参考にしていただければと思います。
    (ちなみに私は自分からLINEへの移行を提案したことはないです。)

  • 匿名希望さんからのお礼

    おそらくそうだと思います。お互いの会話ややり取りが畏まっている段階ではLINE交換はしない方が良いかなと思いました。

    LINEになってから面倒になるというのはあると思います。私は見ての通り文章があまり上手ではないので、いつもパソコンでメッセージ画面を立上げ、キーボードでダーっと打って送ってました。なのでLINEの入力画面でスマホから長文はとてもしんどいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ