お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    業種を指定しちゃうと、相手の人間性は二の次と思われてしまいがちです。
    同業者であれば歓迎されますが、違う職業であれば相手の職について話すのは印象を悪くされるケースの方が多いです。
    医師と結婚したいというのは言わない方が良いです。

    看護師であれば知り合いやすいので、看護師から医者がどれだけ大変か聞き出す事からはじめてみては?
    高嶺の花、この誤字をするような人は婚活相手として見られない傾向にあるので、文章力を上げましょう。
    文章力が駄目であればネットは不向きです、一度結婚相談所等に行かれてみては?

  • 雄輔さんからのお礼

    御返事どうも有り難うございます。
    1日スマホ…。
    私は、人間性を無視しているのでは有りませんよ。写真にアイコン(アバター?)
    ナンパもしてた事があるんですがうまくあしらわれ。このサイトでは、返事もなしにあしらわれるのかな?
    登録しているのですから、その責任(責任感ナド)を取って欲しいですよね!?
    こちらにだってする事したい事が幾つか有るのに其をせず、スマホをみて挨拶状(メッセージ付きいいね)を送る時過ぎ行く…。
    天文学的出会い?
    医者はハイステータス?
    何を言ってやがんだってお話しですよ。
    挨拶、返答、返事もしない、出来ない女達が。

    いやはや失礼\(_ _)

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ