お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    たまにありますね 申し込みの文章も全く同じで 3人も重なったことはないですけど 2度目はきちんとお断わりして削除しておいたら、再登録したのかハンネは変わったけど文章も条件も一緒って申し込みがまたありました 実害があるわけではないのでスルーしておこうと思ってます せめて開通させなかった事情が書かれていれば納得できるかもしれませんが、全く覚えてない感じなのは嫌ですよね

  • ティアラさんからのお礼

    ありがとうございました。
    匿名希望さんも同じような経験がおありなんですね。
    二度も同じ文章で申し込まれたのできっちりとお断りしましたけどいい気分じゃないですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ