匿名希望さん 女性 47歳
私も似たようなことがありましたが、私の場合、男女の関係にならないようにしながら、好意は伝えていました。
しかし、相手が何人もの女性と会っている(当時そう聞いてショックでした。しかし本当は誇張だった?かもと後で思うようになりました)、ということで、私はバッサリ、会わないと伝え、ブロックしました。
それから、10ヶ月以上私は必死で忘れるために何でもして忙しい日々。しかし、忘れられず…。
連絡が繋がり、会うことに。
それから、交際のような微妙な関係に。苦しかったですが、幸せもありました。
その後、相手に結婚したい相手ができ、私は身を引く時期が来たと。それでも、会いたいと言われましたが、それはないからと私からブロックし、もう終わった、と精神的には落ち込みました。
その後も、忘れられず、色々ありましたが、結局、忘れる時に忘れればいい、という結論に。
会ってはいませんが、連絡は取れる状態のまま、私は自分の本当のお相手を探しています。
その人が本当のお相手じゃないのだから、どこかに、私のお相手がいるはず、と。
心を無理やり何とかしようとしても、辛いです。
心が納得し、ご自身が楽に思えるよう、それを探すしかないと思います。
ご自身が後悔しない、と思うように生きるしかないのです。