匿名希望さん 女性 56歳
婚カツだから、と言われている男性が多くいらっしゃいますが、ただの未熟者です。
何故いきなり過去の男の子遍歴が必要?
今から未来をつくるお相手に対して。
全く何もない女性に会ったら、お~感動無垢な人だな大事にしようと思えばいいし、
バツが付いていれば苦労したのかな?幸せにしてあげようくらいに思えばいい。
私はバツが付いていますが、元旦那の事を必ず聞いてきます。何故?と問いかけた上できちんと答えますが、嫉妬心から聞いてくるのは分かります。だから、傷つけない答えを返してあげる配慮はしてます。
男の人は女の人と違うので過去の男性遍歴は面白くない気持ちになります。
何人かの人に誘いは受けたけど、この人と思えなくてお付き合いはお断りしてます。くらいに答えるのが無難です。
全く誘われないとか、付き合ってた人が何人かいても、いいの。そんな質問する人は不安だから聞くし、質問事態が愚問です。
ガタガタ、グダグダ言われないように女性の皆さん賢く判断してください。必要のない下らない質問にはさらりとお返ししましょう。