お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    私は聞かれても平気ですし、自分も聞きます。
    別れてからの月日が長すぎても短すぎても、何らかの問題がありそうなので、知りたくなります。
    もっと言えば、どのくらい付き合ってたのか?なぜ別れたのか?も知りたいです。

    定期的に同じ質問が上がりますね。笑

    嫌なら答えなくて良いと思いますし「答えたくありません」でも良いのでは?
    変にスルーするから何度も聞かれるんだと思いますよ。
    基本的に、聞かれた時点で不快感を感じるのであればご縁は薄そうですよね。

  • ももさんからのお礼

    回答して頂いてありがとうございます^_^
    返事がおそくなりすみません。

    そうなんですね、そんなことでその人に問題ありって思うんですね。

    私は思わないので、不思議な感じです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ