匿名希望さんからのお礼
おぉー9番さんですかね?
ありがとうございます!
今回の質問の方は来週なんです。
昨日の夜もう1人の1つ年下の方とお茶してきました。
見た目がすごく若くてカジュアルでおしゃれな人で、とても物腰が柔らかく素敵な人でした。
私もおしゃれが大好きだし、友達もおしゃれな人が多いので、なんだか私の友達の中にも普通にいそうな雰囲気が良かったです。あとお互い動物好きなので!
また今度はご飯に行きましょうと連絡がきましたが、実現するといいなと思いました。
来週会う方は今のところもっとお堅そうな印象ですが、もうすでに独身証明書を用意してくれると言ってくれたり、一生懸命私の不安感を取り除いてくれようとするところに好印象を抱いています。
お会いしてみないとわかりませんが、そちらもお会いするのが楽しみです!
お相手がいることなので、どちらもこの先うまくいくかわかりませんが頑張ります!
本当にみんなに嫌われずに書くのって難しい(笑)
そうそう、いくら収入が多いとか少ないとか関係なく、払う価値があると思ったから払うものと、ただ払わないといけなくて払うものでは結構違うと思ったんですよね。
だから初回の他人相手に払うのと、そこから関係を進めたいと思って2回目以降に誘って払うのとではちょっと違うような気がしちゃって。
なので初回はそういうお金についてのやり取りは一切なしで、こちらを見定めてもらって、その後誘うか決めて欲しいみたいな。
でもその後誘うなら払う価値ないと思うなら誘わないで欲しいという…。
おっと本音が。。だから炎上しちゃうのか(笑)
上の話は回答者さんの言っているのとはまた別の話かもしれないですが、でも前回書いて下さった、男性がお茶と言ったのに女性側が食事でと言ってきたら微妙な気持ちになるというのと根本は近いと思います。男性はそういう気持ちになるだろうなと思うので、今回のようなことを私も思ったんです。