お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    気持ち、とても分かります。
    私も似たようなことを言われたことがあります。
    ですが、変な話、何年か働いている社会人で、金払いが悪い人って性格なのか、物事をお金を基準にして考えるのかのどちらかのような気がします。そして、失礼なことを言っていることに気づいていない鈍感さもありますよね。

    私の場合は、有料期間が⭕日までなので、もうやり取りができないと思っていましたが、あなたが有料会員なのでもう少しやり取りできますねと言われました。

    何が言いたいのか分からなかったのですが、私に乗っかろうとしている感じがして、嫌だなと思ってしまいました。その方は、年上だけど安定した仕事ではなく、私は安定している仕事なため、私が負担することは現実には普通ですし可能です。ですが、キツい言い方をすれば、このヒモのような根性が凄くカッコ悪いなと思ってしまいました。

    私は、全部を男性に奢ってもらうことも苦手なのですが、ヒモ根性の男性の方がもっと苦手です。始まってもいないのに、こちらの負担が多すぎると、この先、エスカレートしそうに感じてしまいます。

    ただ、その方のことがとても好きで、笑って払えるということなら、良いと思いますが、私だったら、お金に悩むなら無理はしないでください。私はこのまま婚活してますので、話したくなったらまたどーぞと返事をすると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    年収も人並み以上で、その数千円を出し惜しみするって、お付き合いしても金銭感覚の違いで苦労するのかなという気もするんですよね。私とのやり取りに限らず、一生を共にする相手を探すのに、そこまでコストにシビアになる理由がわからなくて。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ