お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • クロサキさん  男性  36歳

    前の方がおっしゃってましたが

    私も他の方と進展があったのだろうと推察しますね。
    ただ、ひとつ言えるとしたら、彼は彼なりにあなたを傷つけないようにと思っていたのではないか、ということですね。

    それまでのやりとりはいい感じだったということですし、おそらくは、あなたの何かが気に入らなかったとかでなく、先により親密になった人がいた、ということではないでしょうか。

    私も先日、やり取り始めて3日目のまだ手探りの段階で「すいません」の一言で振られましたけど、きっと他に気に入った方がいたのだろうなと思っています。

    好みじゃなかったとか、何かよくないところがあったのなら言ってくれたらよかったのに、と思う気持ちはとてもよくわかる気がします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。今後も色々あると思いますが参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ