お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    神奈川県民です

    私も東京の渋谷あたりに出るのに1時間程かかります

    相手が東京都民の場合、待ち合わせは渋谷や新宿、池袋にする事が多いですね。たまに六本木、表参道等にもなる事があります。

    大きく有名な街なので、迷う事がありませんし、喫茶店やどこか別のお店に移動となっても遅い時間になって店が無い等で迷う事もなく、何でもあるという理由もありますね。

    何かトラブルになっても、どんなお店でもいつでも開いてますから不便する事がありませんし。

    そういう街って選んで無難という感覚があります。

    もし主様が間をとるか、近場まで来て欲しい場合は正直にお話されたほうが良いかなと思います。
    正直に話しをされて、嫌がられる場合は、お相手としてふさわしくはないと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ