お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    リアルでは、ほぼ絶対にあり得ない方からいいねがやって来ます。
    私が海外の大学院留学歴があるにに対して、専門学校卒や高卒の20歳代のアイドル並美女からです。
    (普通この学歴の方には、私の学歴は嘲笑の対象になることすらあります。)
    いいねありがとうを返すと、早速他所のサイトのURLやメルアド、LINEのIDを一方的に送り付けて、突然の退会です。
    よくわからなかった時は、メールやLINEで相手していましたが、お相手が誰を相手にしているのかわからなくなっていたりしたので、こちらも相手にしないことにしました。

    リアルではあり得ない人とは、ネットでもあり得ないと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ