匿名希望さん 女性 36歳
足跡は特に意味はない方もいると思いますが、何度もつく場合は、気にはなるけど無料会員だとか条件外の点があるなど、自分からいいねしにくい場合もあるかもしれませんね。
過去に一度足跡に気になる人がいて、最初はいいねしてもらえなかったし勇気がなく、1か月後にまた足跡がついた時、悩んだ末に私からいいねしてマッチングしたことがありました。
良い出会いですごく好きになりましたが、年度末でお互い忙しくなり、色々ありいつの間にか疎遠になってしまいましたが、、涙
相談者様の場合、
お相手の方は条件やお写真で気になって相談者様のプロフィールを見てみたら、年齢が対象外でいいね出来ずにいるという事も考えられますね。
(対象外からいいねが来て迷惑なんて相談もありますし><)
何度も足跡が付くというのは、少なくともヒットする点がありプロフィールを再確認しに来ていると思うので、もし気になるのであれば相談者様からいいねしてみるのもありだと思います。頑張ってくださいね!