お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    こんばんは。
    私はテンプレをしっかり読まなかったのですが、確かにたくさんのプロフを見ていると、この表現はよく見かけるなとか、この言い回しはさっきもあったなっていうのはありますね。

    私も同性のプロフは読んだことありませんが、例えばたくさんのプロフを読んでから自分のプロフをいじると、オリジナルのつもりでも表現がうつってしまう事はあるんじゃないかと思います。

    どういう気持ちかは分かりませんが、私が思うに「自然体で〜」ていうのは、お互いに背伸びしないでいられる関係、価値観が似ていて無理に合わせなくていい、長時間一緒にいても疲れない(無理してないから)、そんな感じの意味だと思っています。

    「のんびりした性格」は、実際にのんびりしているか分かりませんが、「まったり」「ほんわか」「ほのぼの」のような感じかな?と思いました。
    上手く表現できないけれど、性格の雰囲気的な、人との関係がのんびり、接し方がほんわかというか。ちょっと違うマイナスイメージかもしれませんがマイペースとか。
    あとはそこから、せかせかしてない、ゆっくり、のんびりとやり取りしたい(すぐに会うのが目的じゃない)んですよっていうのも感じます。
    でもざっと読む時、そこまで考えながらプロフを読んだことはないです。

    その人の本心はやり取りしながら接しながら感じていくしかないですね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ