お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    触ろうとしたというだけでは未遂ですし、嫌な言葉なんて経験してない人の方が少数に感じます。
    お腹立ちは十二分にご理解申し上げますが、腹立ち紛れに報復してご自分の品位を下げるような事はされない方がいいように思います。
    悪党に天罰なんて下せない世の中です。
    本当に同じような人を出したくないのであれば、個人情報に触れない程度の内容、特徴などを詳細にここに載せた方が余程親切な行為に思えます。

    回答でなくて申し訳ないですが、そういう輩は案外バカの1つ覚えでしょうからその方が余程皆さんのお役に立つのではないでしょうか。
    運営が出来る事なんてたかが知れてますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ