お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    その最低限の清潔感を結婚後、続けて欲しいか?といえば、そうじゃない人も居ます。
    あえて普段のだらしない服で行って、相手が偏見を持ってないか確認するという人も居ます。

    私は最低限の清潔感を意識してお茶しますが、近所のスーパーはヨレヨレの服で行ってます。

    女性の印象は、みなさん出かける時の服をちゃんと持ってるんだなぁという感じです。
    友達と遊びに行く時もある程度お洒落なんだろうなと、推測できます。
    男同士で遊ぶ時は少し汚いTシャツジーパンリュックでも全然OKだったりします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    あえて普段のだらしない服装で来られている場合もあるのですね。
    今までお会いした方の中にはいらっしゃらなかったので、ちょっとビックリしてしまいました。
    今後も遭遇するかも?と、頭の片隅に覚えておきます。

    勿論、近所のスーパーや男性同士で遊ばれる時は、ご本人さえよければ問題ないと思いますよ。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ