お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  53歳

    家に行くのは、ちょっと待ってみてもよいのではないかと感じます。

    趣味友として信頼が置ける方でしたら、強要はなさらないでしょうから、「お付き合いしてない段階で二人きりになるのは躊躇してしまいます」とお伝えすれば、ご理解頂けるかと。
    また、その方があなたご自身の信頼度がアップするように思います。

    また、お会いする際には、スタバあたりで2時間ほどで切り上げる形がよろしいかと。
    互いに "ん〜、もうちょっと一緒にいたかったな..."と感じるくらいの方が、次につながりやすいですので?

    楽しくお話できるといいですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    家でダラダラ過ごすよりも、適当な時間で切り上げて余韻を楽しむのもアリですね(o^^o)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ