お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 世界の鍋圧さん  男性  33歳

    待つのがさみしいなら会いにいけばいい。
    と、思いますが…

    私は男子校でしたが、表だって頻繁にメールしているのは見られたくないのかも知れませんね。私は構わずメールをする人間ですが・・・
    男にも見栄はって強がる者が多かったです。

    突然会いにいったら男2人と情事の最中だったなんて事がありました。
    4人でだまーってお茶すすってきましたが・・・いい気分ではなかったですね。

    会いに行くきっかけが無いなら、嘘をつくことになりますが、"勇気を出すために"出張でどこそこまで行った帰りとか・・・

    まぁ会ったら、逢いたくて嘘ついちゃったくらいの茶目っけは許してくれるんじゃないですか?

  • リリーさんからのお礼

    ありがとうございます。

    私も 逢いに行きたいのですが、私 東京、彼 北海道なのでカンタンには、行けないし子供もいるので大変です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ