お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    嫌じゃないです。
    関わりたくないという発想は無いです、一期一会の考えで婚活しています。

    結婚すると、痕跡を消してくれと法的に約束が成立するそうですが、まだそこまで行ってないのですよね?
    法的に出来ない事をあれこれ考えても無駄です。
    そういうのを望むのであれば仲介が居るサービスを利用すべきです。
    ネットのマッチングはそこら辺いい加減なので、消してもらえないのが普通と思いましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    嫌じゃないのですね。
    ネットのサービスですから確かにそこまでは求められないとは思います。
    ただ気持ち的に嫌だな、みんなどうなのかな?という感じでこの質問をしました。
    LINEは付き合うまで交換しないのが1番ですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ