お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ねーさんさん  女性  37歳

    はじめまして。
    そうですか・・。そんなに無視した回答が多いんですね?
    私だったら、質問されたことにはしっかり答えると思います。

    ただ、申し込まれる側ではなく、申し込んだ側なのですから、最初から「ふるいにかける」というのはちょっと残念な気がします。
    もし、女性から申し込まれて、逆のことをされたとしたらどのようにお感じになるのかな・・とちょっと思いました。
    もし、申し込まれた女性が逆に質問されてちょっと不快な思いをされていたとしたら、回答しないというのは十分ありえるかなと思いました。
    気分を害されたら申し訳ありません。

    素敵な女性とめぐりあわれますように。


  • ハンドルネームさんからのお礼

    不快な思いをさせたなら申し訳ないとは思いますが、であればOKせずにNGにすればいい話だと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ