お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    いいねじゃなくて足跡ですか?足跡くらいダメですかね?
    それとも対象年齢の方からのいいねどころか足跡もつかないというお悩みでしょうか?
    対象外の方も対象年齢の方もいいねがきているのであれば、そういう方のみにお返事すればいいだけじゃないかと思います。
    対象年齢外の方からのいいねは悪く言われがちですが、私はマッチングはしなくとも自分のことをいいねと言ってくれるのですから有難いものだと思っています。

    私はこの年齢ですが、もちろん50台の方からとかもいいねを頂きますが、20代から40代前半の方からも頂きますし、実際にマッチングするのは43歳くらいまでです。今週2度目にお会いする方は同い年で、初めてお会いする他の方は36歳と29歳、他にやり取りしている方は38歳です。

    対象年齢の方からいいねが全く来なかったり、会うことができないのであれば、私はそういう言い方は好きではありませんが、確かに婚活市場での質問者様と釣り合いの取れる相手というのがそういうことになるのかもしれません。
    人それぞれ異なりますので「33歳女性」の婚活市場での価値と年齢だけで一括りにできるものでもないのかとは思います。
    でも単に足跡がついているだけということであれば、何も気にする必要はないと思います。
    私は足跡は一切見ていないので、ずっとNewのマークがついたままですよ(^_^;)

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    足跡、私はついつい見ちゃいますね…
    控えようかな。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ