お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • デボン②さん  女性  41歳

    毎日のLINEしなければいけないとは思っていないけれどしてないといないのと同じになってしまうので。
    とのことですが、これは
    いないのと同じになってしまうので毎日のLINEはしなくてはいけない。

    となると思います。
    やはりトピ主さんはそのルールを自分で持ってしまっていて縛られて疲れているのだと思いますが。

    女性は割と毎日LINEしたいとか連絡とる人多いですが毎日でなくても繋がっていられる人はおりますよ。

    LINEの内容も考えなくても自然と出来る人もいますよ。
    この前言ってたあれだけど。。的に。

    前回同様無理なく気楽にやったらいいですよ。とにかく自然が一番!

  • 匿名希望さんからのお礼

    LINEの内容も考えずに自然とできる相手もいますよね。
    でもそれが最重要事項ではないからなぁという感じです。
    初めから全てがピッタリの人がいればいいですが、今は赤の他人だからやり取りが大事ですが、実際のお付き合いとなるとそこまで重要なことでもないので初めは少しは無理もしますね。
    ただ少し間隔は空けるようにしてみました。
    元夫は双子のような感じでしたが、付き合い初めのことを考えると全然合わなかったなと思い出しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ