QBQBさん 男性 45歳
ご自身のお子さんはこういうサイトでパートナー探しをしていることをどう思っているんでしょうね。
ちゃんとお話して応援して貰っているなら良いですが、全く話していないことの方が多いと思いますし。まぁ幼ければ話しても理解できない類のことなので仕方ないですけど。
お子さんにしたら、いくら事前に吹き込んでおいたとしても、知らない男性とお母さんが仲良く話してたら軽くショックなんだろうな、そりゃ男性にお子さんも寄り付かないよな、なんて思ったりします。
子持ちの女性とこういうところで知り合った経験が無いので想像の域を出ないのですが、そんな感じがするので僕は子持ちの女性との出会いを望んではいません。
横道にそれた回答でごめんなさい。
ただ、子供がいることについて深く考えていないのは子供がいないのに子持ちもOKとか言うお相手の人ばかりではないと思います。