お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    先日婚活で初めてお会いしました。たまたまその日は夕方から他の用事があったので、最初のうちに何時頃に帰るか伝えておきました。そしたらその時間に合わせて相手の方が声をかけてくれましたよ。待ち合わせ時間も決めさせていただいたので、結果、自分に無理のない時間でお会いすることができました。ちなみに用事があることはメールの段階で伝えています。

    質問者さまの言葉は全然変じゃありませんが、相手によっては、楽しくなかったのかな?と思う人もいるかもしれません。会う前の段階で、次の日も仕事があるので1時間半ほどで失礼します、と伝えておくといいかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ