お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 海さん  女性  41歳

    再びチャレンジありですよ。貴男が本気なら
    ただし、その時は相手の方の何処が気に入ったか等ちゃんと書いてくださいね!私の経験から言わせて頂くと同じ人から二度目きた時内容が一緒です〓信用出来ない。誰にでも手当たり次第に送ってると思います。

  • ナイトさんからのお礼

    女性の方からのアドバイスだけに、すごく参考になります。
    私の場合は一通一通、改めて書いて送るタイプなので、いわゆるコピメの元ネタのようなものは存在しない為、前のメールと全く同じという事にはまずならないと思いますが、前に送ったメールのコピーも置いてないので、知らず知らずの内に似た内容になる可能性はあります。同じ人に送るのですから、同じような切り出し口になってしまうかも知れません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ