お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    デートするために軽自動車を買うんですか?

    ・・・通勤に使わなくてはならないのではなく?

    私は軽は一人通勤用だと思っているので、デートで人を乗せる感覚がありません。よく高速ぶっ飛ばしてる軽を見かけますが、細いタイヤがバーストしそうだし、トラックに挟まれたら死ぬしかないですよね。

    恐ろしくて乗れません。
    街中をちょろっと買い物に行くのなら軽はいいと思うのですが、通勤や行楽には向かないのでは?というのが個人的な意見です。

    大事な彼女をそんな不安な乗り物に乗せられるのかな?と思うのです。

    なので、私は軽でのデートはあり得ないです。

    ご自身の生活、通勤に見あっているのなら良いのではないでしょうか?正直ワゴンRでもデイズでもどっちでも。お好きなように。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ