お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    2年もよくやりとりされましたねー!お互い、気が長い!その間、あなたもお相手も、他に目が行く相手はいなかったんでしょうか??そこが気になります。
    それはそうと、ご相談の件ですが、

    ①と②電車で3時間ってめっちゃ遠くないですか?せめてお互い1時間くらいの繁華街とかはないんでしょうか?あといくら2年やりとりしてたとはいえ、いきなり車はちょっと。顔も知らない相手なんでしょ?まずは初対面同士、名刺交換するなり改めて自己紹介しながらお茶したりする方がいいと思います。

    ③爽やかにワンピースとかがいいと思います。私は基本的にサイトで知り合った方たちと会う時は、プロフィールに載せいている服装と同じものを着て行きます。

    頑張ってくださいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ