匿名希望さん 男性 41歳
嫌がってくれるのを察して止めてくれない、のではなく、相手はそれが目的だから相手が嫌がっても止めないんです。確信犯です。
他の回答で男性に慣れていなくて声を出せない、態度に出せない女性がいるというのは分かりますが、正直そんな女性はネット婚活するのは危険ですよ。
ネット婚活は仲人も相談所のアドバイザーも存在しない、当人同士が1対1かつ自分の意思と責任で行動するものです。
女性ならなおさらそこに自衛、というのが入ってくると思うのですが。
男性だって場合によっては、悪意を持った女性からの被害を被る可能性だってあるわけで、少なくとも私は気持ち的に無防備で初対面には挑みません。
例えば力づくでなにかをされたとか、暴力を振るわれたというレベルは自衛の限界を超えていると思いますが、手をつなぐ、肩に手を回すとかであれば自衛できる範囲内ではないでしょうか。
あまり性悪説ばかり考えていても相手を信用できず婚活は辛いものになりますが、そういう可能性があって身を守らないといけない場面があるかもしれないというのはネット婚活するなら気にしておく必要があると思います。