お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    >優しく、とても良い人だと思います。

    婚活の出会いでこんな方は貴重ですよ。
    もっとたくさん会ってよく見極めたらいいです。

    >他愛の無い話ばかりしてしまい

    お互いまだ猫を被った状態だと思います。お相手もまだあなたのことをよく知らないままお付き合いしたいと言っているのですから、あなたも気負わず少しリラックスして会えばいいです。

    >これを逃すと…

    この先いい出会いがあるかは賭けですが、今の方が正解かも分かりません。
    今の段階で答えを出そうと思わず、答えを出すために会えばいいです。
    付き合っても別れる人たちは多いのですからそんなスタンスじゃ失礼とか考えなくていいです。

    >お相手に失礼だという葛藤もあります。

    失礼かはお相手が決めることですから気にすることはありません。
    正直にまだはっきり好きという感情まではないのでゆっくり進めたいと言えばいいです。
    交際経験がないのでと言えば相手も慎重になってくれるかもしれません。
    何回か会った程度で好きになる方が稀ですよ。

    >付き合いはじめはそんなにだったけど、だんだんと好きになっていたという経験をされた方はいらっしゃいますか?

    私は経験ありませんが世間一般では多数派のようです。
    ゆっくり行けばいいんじゃないですか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    たしかにお互い猫をかぶっている状態です・・・
    まずは自分の気持ちを伝え、じっくり考えてみようと思います。

    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ