お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • らんさん  女性  44歳

    たぶん、相手の男性の容姿やプロフが自分のタイプだったら「面倒くさい男性」って思わなかったのでは?
    だって素敵な人だったら日にちをずらされても会いたいと思うでしょ?
    素敵な人だったら自分は相手に合わせようとする心理が働きます。そして「この人は私が濡れないように雨の日を避けているんだわ」と良い方に勝手に解釈するのです。
    今の貴女は彼に対して真逆の心理が働いていています。それは貴女の中に相手を蔑む気持ちがあるから、「貴方の要望になんで私が合わせなきゃいけないの?」とイライラするのです。
    会う前からそういう気持ちになるということはやはり上手くはいかないと思います。
    貴女が是非とも会いたいと心から想う方と会った方が良いと思います。
    婚カツは一発で決まらないので、付き合うとかは別にして経験として色々な男性に会うのも勉強なのかなとも思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ