匿名希望さん 女性 39歳
まだ回答を締め切られていないので、失礼致します。
私は足のかなり悪い方とお会いする約束をしたことがあります。
一度は車の点検するとドタキャンされて、二度目は大きな駅の待ち合わせがお相手の最寄り駅になりました。
距離は質問者様と同じくらいです。
この時点で私に興味が薄そうだとは思いましたが、足が悪いから仕方がないんだろうなとも思いました。
当日は、いつも車での移動ということで車で来られていました。
ご飯の約束をしていたのですが、車で走りながら入れそうなお店を探す感じでした。
途中ラブホテルが数件ある道を通った時に、そういえば昨日自分のことを変態オヤジと言っていたなと思いました。
その後、とんかつ屋さんでご飯を食べて、私に来てもらったのでご飯は奢ると言って奢ってくれました。
帰りは大きな駅で降ろしてくれました。
帰ってからお礼のメッセージをして、フェードアウトとなりました。
私は惹かれていましたが、お相手が私に興味を持っていなかったようです。
お会いするべきかは分かりません。
お会いする前に見極めるか、お会いしてみて見極めるか…難しいです。