お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • clubさん  男性  35歳

    遅刻しても食事キャンセルする必要が…?
    まあそれはいいとしてと
    100回交換して会うの2回目ってことはー向こうはまだ判断するに短いと考えてる可能性ありですよね。
    一回のデート時間がわかりませんが、3回目会ってくれるなら好意あるんじゃないですか?
    予定どうなったか聞いたらどうですか?
    来てくれるなら良いお相手じゃないですかね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    すいません、1回目のデートが質問に書いた状態で、2回目のデートを持ちかけた際に、「予定が合えば」という感じの返事をもらった段階です。
    質問も回答もめちゃくちゃでしたね。申し訳ありません。100回というのも、往復回数でしょうか。初日から会話が盛り上がって、30往復ぐらいはしていて、その後に相手の方が体調を崩してしばらく連絡が取れない期間があり、中々進展していませんでした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ