お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    私はメッセージ数回で聞かれましたが答えませんでした。沿線だけ。
    数回会うことになるような関係になってからで充分だと思ってます。濁らせてキレる等になったらその時点で分かって良かったと思います。
    会う予定になってたとしても最寄り駅まで知らなくても会えると思いますし。
    質問者さまが教えたくないと思ったらそれでいいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    会う前に沿線で答えて、初対面でそういえば沿線のどこ?と直接聞かれたら、まだ教えたくないと言いにくくて。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ