お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    しっかりと記入した方がいいと思います。婚活サイトからめでたくゴールインした友人がいます。福祉関連の会社を起業して成功している人ですが、資産を正直に全部書いたら、すごいアクセス数になったと言ってました。

    資産目当てだろうが何だろうが、まずは会うきっかけを作らないといけないので、綺麗事は抜きで考えるべきだと思います。それに良い女性は百人以上の男性から申し込みが有り競争率が高いのでこんなことで迷ってはダメです。頑張ってください!

  • よっしゃ幾三さんからのお礼

    ありがとうございます。
    今回は女性目線での回答を求めています。
    ただ、おっしゃりたいことは強く共感できます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ