お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    思う存分食べる、の量によると思います。

    いくら事前に量を食べると聞いていたとしても、例えば5人前とか目の前で食べられたら驚くと思います。

    それで関係がダメになるかどうかは相手の捉え方でしょうが、奢る主義の人には若干痛いかなと思います。最初に言った手前、奢ってはくれるでしょうけど。

    最初は2人分くらいから始めて、回を重ねるごとに増やしていくとか、その中でお相手にも何度か説明して理解してもらうとかしていくのがいいのかなと私は思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます?

    例えば5人前‼️
    そんなには食べません?

    多分食べれそうではありますが試したこともないです。
    それはフードファイターの域かと?

    でも、ギャル曽根体質って聞かされたらそんなイメージを持ちますよね?

    私は体型から、一人前も食べれないように思われやすく
    「残しても大丈夫ですよ。無理しないで」と言われることも多いです。

    故にギャップがとても心配です。少しずつ見せていこうと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ