匿名希望さん 男性 41歳
このサイトの場合は無料会員どうしだとメールができず、女性は無料会員が多いので仕方なく男性側が有料会員になってる感じですかね。
いいねの回数なんて気にしたこともありません。
そんなにいいねしたいだけの相手がいませんし、持て余してます。
入会して1ヶ月もせずに、すぐに顔ぶれが同じになるので、けっきょく多くの人が複数のサイトやアプリに登録するということをしていると思います。
正直、このサイトはそこまで登録数が多くない感じがするので(住んでいる地域にもよるでしょう)、マッチングアプリなどと組み合わせたほうが、もう少しだけ幅は広がるかもしれません。
プレミアム会員は、最近どこのサイト・アプリでも増えてきましたが、あまり利用者側にメリットがあるようには思えません。あくまで運営側の商業的に婚活に慣れてないユーザーからお金を取りたいという意味合いのほうが強いと思います。