お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • うさぎさん  男性  35歳

    急に痩せると鼻が上向くとか鼻の穴が広がってきますよ。
    一ヶ月で5%以上痩せるとダイエット失敗でリバウンドや関節痛などが発災するらしい。
    じょじょに、じょじょに減らす方向でお願い。

    骨密度とかも維持しておく。
    妊娠出産の後骨がボロボロになるから。

    カルシウムは貝カルシウムの添加されている
    調製豆乳や
    チーカマがマイブームです。

    惣菜パンは保存料や、香辛料があり、それより菓子パンの方が保存料なく良いと思ってました。

    ここ一週間はは、菓子パンより食パンがサトウが少なく良いと思って食べてます。

    さけるチーズなどが食べやすく今そちらもマイブームです。 

    ゆっくり腕立て伏せやスクワット、公園の鉄棒でななめけんすい、とか。

    腹筋はバスケット協会が腰を悪くするため禁止したとか聞きました。

    あとは遊びで運動。
    3月に親戚のおいめいと義兄さんと、自由に遊べるこども科学館てきな所に行ったとき、無料でけん玉を遊ぶ、教室がありました。
    木の大皿小皿と木のタマが反射で弾かれるから難しく、膝を曲げて衝撃を吸収しなきゃいけなくて、1時間で汗びっしょりでした。

    まあ体重や荷物がオモカッタカラ汗びっしょりになっただけですけど。
    160cmで60kg
    胴周り84cmです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイスありがとうございます!

    急に痩せると健康を害するのですね!気をつけます。がんばります!ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ