お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  54歳

    男性ですが遠距離伺うことも迎えたこともあります。
    遠距離を伺うのですから、ある程度身元やその他諸々安心できると十分確信はお持ちと思います。


    お昼前に伺って、1日目 ランチ-観光-夕食 
    Aプラン 翌日 朝から観光-ランチ-(観光)-帰途に
    Bプラン 翌日 一人で適当に観光-帰途に

    普通の旅と何ら変わりはありません。
    (Bプランはお察しの通りです。念のため準備を)
    ボランティア観光ガイドを頼んだくらいくらいのつもりで存分に楽しんで来て下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    行く前から、Aプランを約束するのは難しいですよね。お互い1日目次第になると思うので、それをお相手にどう伝えたら良いのか…
    そう考えると1日目と2日目を逆に、1日目は1人で観光して…2日目にランチ→観光→帰途?

    私も普通の観光と思って楽しむつもりで行きます^ ^
    ボランティア観光ガイド!なるほど。
    縁がないお相手だったら、そう思うことにします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ