お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    全部正直に言う必要はないと思います。

    何人かとやり取りするのは悪い事ではないですが、良い気はしませんのでモチベーションが下がります。

    以前「8人とやり取りしてます。良いと思う人とお付き合いします」とメールが来ました。
    隠れて何股かける人に比べたら正直なのかもしれませんが、私が選ばれる自信がないのと、良い気持ちはしなかったのと、これを堂々と言う神経がわからないと思いました。

    ここは嘘も方便で、1人会った事ありますとは話して良いかと思います(今後会話する時に言ってしまう恐れがあるので)。やり取りは他には今のところいませんよ、と言うのがいいかと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ