お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    いきなりの一泊旅行は色々とハードル高いですよね。付き合っていないなら無しですが、日帰りなら有りだと思います。

    お話からですが、お相手の男性は真面目な印象です。
    デート時間が4、5時間は短いと思いますが、レジャー施設で目的を果たしてすぐ解散なんでしょうか?でも色々なところに行かれており、メールも合わせたら少なくとも2か月以上の付き合いかなと思いました。

    相談者様がそろそろお付き合いをと思われているように、お相手も思っておられるのではないでしょうか。でも貴女の気持ちが分からないから旅行に誘ってみた→okなら長時間一緒にいたいと思ってくれている→自分の事が好き→告白しよう、とか?
    あと思ったのが、なんとなく奥手な方な気がします。奥手な性格ゆえに、すでにお付き合いしているつもりの可能性もあると思います。
    どちらでもスキンシップをしてこられていないので、真面目に慎重に考えておられると思います。

    気になるなら、旅行は付き合っている人と行きたいのでと聞いてみたらいかがですか?
    あくまで私が思った印象なので分かりませんが、素敵な方だと思いますので上手くいくといいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ