お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    言葉を交わしてからというのはありませんが、明らかに遠巻きに、待ち合わせ場所に来ていたのに帰られたことはあります。こちらからも丸見えでした(^^;
    会う前のメールで、「どんな外見でも気にしません。内面重視だから」といいことを言っていたわりに、直前になると「緊張します」と何回も言ってきて、どれだけ小心者なんだと思ったら案の定、ただの幼稚な小心者でした。

    写真の写り云々よりも、言葉まで交わして逃げるって、社会人としてあり得ないです。急用ができたとか、理由を作ることもできたはずです。言い訳もできず、幼稚な逃げ方しかできない人だったんですよ。
    逃げたほうは、普通なら良心の呵責とかあるはずですけど、ここでの相談を見ているとそうでない人もいそうなので、自分の感覚と合う人を見つけられるのがいいのかも。

    私の感覚だと、たとえ帰りたくなっても、来てもらったのだからと、お茶くらいは我慢して付き合います。

    ドタキャンとか、逃げる人って、それをしても平気だと思っている人か、単なる小心者。
    どちらにしても常識がないし、そんな人の相手をする時間が無駄にならなくて良かったと思って、早めに忘れるのがいいですよ!
    そんな人のために婚活やめちゃったら勿体ないですよ。
    いろいろ変な人に当たりましたが、そういう時こそ、不思議と素敵な人が現れるものですよ。

    ちなみにイメージ先行しすぎて理想の女性を思い描いている男性は多い印象です。特に、初めてサイトで会うっていう男性はほぼ絶対です。
    私は長いやり取りになっても、会うまでは気持ちを持っていかれないように注意しています。
    身の安全を第一に、頑張りましょう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ